« 勉強会の様子⑤ | トップページ | 太陽光発電の”販売”とはなんぞや? »

2006.08.15

お勉強のつもりがお遊び。。。でもないか

我が家の御近所に中国からの留学生(名古屋大学大学院。。。統計学だそうな)が住んでいて、お友達になったのでお酒を飲むことにした。
嫁はんに料理を作ってもらって、我が家にご招待。

http://pv.way-nifty.com/pv/2006/04/post_6f5e.html
ついでに私の最小二条法の適用があっているか、上に関するエクセルファイルを見せて相談しようと思ったのだが、結局CO2の地球放射に対する吸収帯域やら、Japanese grammarのfuzzinessやら他の話題の方が盛り上がってしまって、検証どころじゃなかった(笑)

また会いたいな。人と人との出会いと交流には際限が無い。
そして一生勉強。
人と会うこと・学ぶことは本当に楽しい。

8月 15, 2006 私の話 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20905/11453314

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強のつもりがお遊び。。。でもないか:

コメント

コメントを書く