« コントリビュータがいなくなる | トップページ | ミソもクソも一緒 »

2011.12.30

チャンネルの切り替え

久しぶりに電子回路を書いていたらエンジンが掛かるのに時間がかかってしまった。構造モードに切り替えたり、法律モードやら英語モードやら論文精読モードやらとPV屋はチャンネルを切り替えるのに忙しい。こうやって広く浅くやっているうちに歳を取っちゃうんだなぁ。

今年ももうお仕舞い。
人に教えることに時間を使っているうちに、自分はあまり勉強が出来なかった。
それでも、後輩を作るのが夢だから来年も頑張るべし。
でも、労力に見合わない仕事だし、PVの仕事人って増えるのかしらん。

12月 30, 2011 開発・具体的な取り組み |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20905/53603225

この記事へのトラックバック一覧です: チャンネルの切り替え:

コメント

コメントを書く